ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Happy Birthday PM <PM>
e0077152_5373996.jpg

W、綺麗なお花ありがとう!お誕生日フリークのWと、Leedsから駆けつけてくれたHが僕の誕生日をお祝いしてくれました。Chelseaにあるスペイン料理タパスのお店El Blason。Wのお友達CとPBの5人で、いろいろなタパスともちろんパエリャを5人で消化。サングリアで夏を感じながら、jamonをつまみ、いつの間にか時間が経ってしまいました。お店にはもう僕らともう一グループとだけ。その彼らはもう酔っぱらっていて、
これからフィガロの結婚を大きな音で流すけどいい?僕も歌っちゃうけどいい?
なんていいながらご機嫌でフィガロの二幕を歌い始めちゃいました。どうやらお店のお得意さんのようで、他のお客がいなくなるのを待って騒ぎたかったみたいだけど、いつまでも僕たちがいたので待ちきれなかったみたい。

お店がサービスしてくれたシャンパンで乾杯!    

e0077152_53864.jpg
どれが誰の手でしょう。

そして、Hからのは学校のロゴ入りチョコとミント。

e0077152_538234.jpg

会社では、誕生日の人が皆に何かを振舞うのが習慣。みんなはマークス&スペンサーでお菓子を買ってくるけど、せっかくなので日本のお菓子を持って行きました。一番評判が良かったのはハッピーターン。トッポの黒、サラダせんべいもわりと早い段階で売り切れ。以外にも最後まで残ったのはかっぱえびせん。止まらないはずなのに。

その日、オフィスに最後まで残っていた僕は、残っていたかっぱえびせんに手を出してしまい、そのまま全部食べてしまった・・・。やっぱり止まらなかった。日本人と韓国人だけなのかな?

[PR]
by happylah | 2008-08-10 05:33 | 身近ニュース
<< Historic Hastin... English summer ... >>