ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
A bonus from the air <PB>
e0077152_18492176.jpg

金融業界を震撼させたニュース続出の先週。寝坊スケPMも「起きられない」などと言っている場合ではなく、薄暗い朝もやの中ふらふらと出社。日付が変わる頃に晩ご飯を食べるという毎日で、飛ぶように週末となりました。

頑張ったご褒美かと思えてしまうほど、澄み渡った空。素晴らしい秋晴れの週末!

ウィークディの夜中にハイテンションで取った来年のコンサートのチケットの、日付が間違っておりまして...(気がついてよかった。。)Box Officeへ交換に行き、ついでにテムズ河沿いをお散歩。

チェロ弾きのおじさんの音色に脚を止め、並木の下ベンチに腰掛けて暫し拝聴。きらきらの木漏れ日、涼しくかすかに吹く風、穏やかに流れるメロディー。
ε-(´・`) ふぅー、体力回復。

立ち寄ったMusic Shopで、Barenboim氏のBeethoven SonatasのDVDが£60→£40になっているのを発見。ずーっとCDにするか、DVDにするか決めかねて購入に至っていなかったら、こんな形で幸運が!ほくほくで帰路につきました。

金曜日の夜、NYの上司から、

今週は途方もない時間を(勤務に励んでくれて)ありがとう。
皆の家族にも感謝を。
とチームの皆宛にメッセージがあったよと、PM。

PB: その人はきっと家族を大切にしている人なんだね。(いい上司だ〜)

PM: うーん、来週も引き続き激務をよろしくってことだけどね。。ははは。

Beethovenを聴いてエネルギーを補給しつつ、今週もふぁいと!

e0077152_2042759.jpg

太陽の出る日は、陽が落ちるまで眺めずにはいられない空。
チャンスが少ないだけに、こんな夕焼けに非常に感動しております。


[PR]
by HappyLah | 2008-09-23 19:23 | 心地よい時間
<< green tea sablé... Thanks & Bye by... >>