ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Home, sweet home! <PB>
e0077152_7505639.jpg

10日間の休暇から戻ってきました、我家。

人が暮らしていなくても、部屋が汚れるのはどうして?

...などと心の中で呟きながら、電子ピアノや棚の埃を丁寧に拭き取り、Classic FMを聴きながら大量の洗濯物を干し、スコーンを焼いて自分にお疲れさま、のティータイム。シンガポールで暮らしていた頃、休暇後の定番は近所のチキンライス屋さんでした。笑

窓辺の黒い埃たちは、留守中また風が暴れていた証拠。窓や床の隙間を何とかすれば、我家の埃の70%は防げるのでは?と思いながらも、仮住まいなので、そこまで労力を費やす気力はないのです。

雨風に打たれ、枝葉を流されながらも力強く立っている樹々の見える窓から、隙間風を感じながらお茶を飲むのも、悪くないもの。

空港からの帰り道、真っ赤な夕焼け空に向かって走るバスは気持ちよく、整備された広い道路に、ロンドンに帰って来たことにほっとしました。

なんだかんだ言っても、住み慣れた街&我家が一番!かな。

しばらくは写真を整理したり、音楽を聴きながら旅の余韻に浸っていることと思いますが。

[PR]
by HappyLah | 2008-10-21 09:06 | 心地よい時間
<< Swan Lake @Roya... Shakespeare'... >>