ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Family gathering in Hawaii <PB>
e0077152_23235764.jpg

日本で暮らす家族と、英国で暮らす我家の約1年8ヶ月ぶりの再会がハワイって。。

PMと妹Aちゃんは、考えてみたら、約3年8ヶ月ぶりの再会!!!
お互いシンガ→ロンドン、LA→東京と異動ですれ違いっぱなしだったものね。

誰にとっても非日常的な場所での集合は、実に贅沢な時間を共有できるもので!

以前は年末年始をハワイで過ごすなんて、そんな混雑していてハイシーズンなときに何も頑張って行かなくても...と思っておりましたが、なるほど〜。理解できます。

家族でハワイ、おすすめ!ヽ(=´▽`=)ノ

時計も気にせず、ひたすらテラスでおしゃべり。

e0077152_2336123.jpg

ハワイのパイナップルは、やっぱおーいしーい!!!(PM)

夜は結婚式前夜らしくAちゃんを囲んで、円卓をぐるぐる。
最後はみんなでプラムほどの大きさのある、巨大フォーチュンクッキーを、それぞればりばり割ってみて、なんだか可笑しかったです。


e0077152_941261.jpg

いよいよ、、、あした。
[PR]
by HappyLah | 2009-03-02 23:30 | リゾート天国♪
<< いよいよ <PM> 我家の最長フライト記録! &l... >>