ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
いよいよ <PM>
e0077152_93521.jpg

親族としてのウェディング参列、初めての経験です。お天気が少し心配でしたが、なんとか。

今回は、このためにカメラを新調いたしました。ずっと購入を考えていたデジイチ。日本で買うか、ロンドンで買うか迷いに迷い、結局日本の通販で購入。そして、親にハワイまで持ってきてもらいました。そうです、触ったこともないカメラで結婚式の写真を撮ろうなんていう無謀なことを考えていたのです。まぁ、いくら一眼レフといったって、Auto機能はついてますからね、

いざというときは、カメラに任せれば
という安易な考え。それでも、前の晩は、説明書を必死に読みましたよ。

それにしてもたくさん撮った。800枚くらい撮ったみたい。今になって考えると、

お前、親族なんだから大人しくしてろよ
って、参列した皆さん思ってたかもしれませんね。

妹よ、日本から、ロサンジェルスから参列してくれたお友達(そして、地球の裏側から来た兄夫婦)に感謝しなよ。(笑い)

二人とも、ほんとにおめでとう。お幸せに。

e0077152_9123085.jpg

[PR]
by happylah | 2009-03-03 10:00 | 初体験☆
<< First Bite <... Family gatherin... >>