ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
バーミンガム <PM>
ハワイウェディング参列のための休暇があけ、バーミンガムでの単身赴任生活にもどった今週、上司から
来週の月曜からロンドンに帰ってこい
との連絡が火曜日の晩にありました。予定では4月末までの滞在のつもりで、荷物も結構持ってきてるのに、あと数日で帰ってこいなんて。しかも、
ゴメン、二週間前にもう決まってたんだけど、伝えるの忘れてた。間際になっちゃってほんとにすまないねぇ
だそうです。確かに休暇中だったけど、携帯にメッセージ入れるとか、SMS送るとか、いくらでも連絡のとりようがあったろうに。なんともおとぼけな上司です。

ということで、月曜日からは7週間ぶりのロンドンオフィスです。なんかドキドキするなぁ。


[PR]
by happylah | 2009-03-17 19:05 | 身近ニュース
<< 初ゴルフ <PM> Spring Cleaning... >>