ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
First Bite <PB>
e0077152_242714.jpg

はじめての共同作業!

ハワイでは、そのカットしたケーキを、新郎新婦がお互いに食べさせてあげるのが習慣。ケーキの大きさは愛情だ、といわれます。

いたずらっ子な目で巨大な一口を差し出すふたり。
好きな人に意地悪したくなるのは永遠?笑

日本の会社によるレセプション会場だったので、ケーキもお料理も日本的!

私、完食しちゃった〜〜(Aちゃん)
披露宴で完食する花嫁!?(あ、私もそれに近かった、、笑)

Aちゃんがもぐもぐほっぺを膨らませている瞬間を、PMがしっかりカメラに収めていて、アルバムを作りながら2人で大ウケしてしまいました。ごめんね。>Aちゃん

美味しそうに誰かが何かを食べているのって、なんだかほっと幸せな気持ちになるので、実はこの証拠写真はお気に入り。秘蔵の一枚です。


e0077152_263446.jpge0077152_274493.jpg

これからもたくさんの「美味しい!」を共感できますように。Happy Marriage♪

[PR]
by HappyLah | 2009-03-03 12:00 | くいしんぼーちゃん
<< Great Nature in... いよいよ <PM> >>