ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Great Nature in Oahu <PB>
ダイヤモンドヘッドに登ろう!
と、朝から車を走らせたはいいけれど、駐車場に着いた途端に土砂降り。。

雲の流れが速かったので、隙を見てトレッキング開始。太陽が戻ってくると急にじりじり、、汗ばむくらいです。途中ぱらっときましたが、運良く洞窟で雨宿り。

約1kmのトレイルなので登山というほどでもないのですが、頂上に到ると達成感が。

e0077152_1737710.jpg

吹き荒れる強風も心地よく感じる、爽快な気分!

お天気が気まぐれだったおかげか、滞在中に何度か虹にも出会えました。


e0077152_17364427.jpg

下りて来たらこのお天気!!!

朝の運動は清々しい〜!


e0077152_17525643.jpg

気ままに車を走らせては停めて、写真を撮ったり。ハナウマ湾や潮吹き岩を横目に通り過ぎ、カイルアビーチをぶらぶら歩いたり。思いがけず自分達が式を挙げた教会の側を通ったので、お邪魔してみたり。この日はお式が入っていないようだったので、きっとあの愉快な牧師さんも休暇中だったのでしょう。

パールハーバーに沈む戦艦アリゾナに平和を願い、モアナルア・ガーデンへ。


e0077152_17515469.jpg

こうしてみると、なんてちっぽけな私達!
樹にしてみたら、我々なんてまだまだ若造(赤ちゃん?)なのよね。

今回は大好きなハワイ島の雄大な自然に身を置く余裕がなかったのですが、オアフ島も奥が深いなぁ〜。と、また訪れたくなるハワイ。

[PR]
by HappyLah | 2009-03-04 18:32 | リゾート天国♪
<< 10年ぶりのボストン <... First Bite <... >>