ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
PoohBeeいざ出発 <PB>
初めてのビジネスクラス♪航空会社勤務のかわいい妹Aちゃんのおかげで、シートは最前列。Cクラス初心者とバレないように自然に自然に・・・とおとなしくしているつもりが、引き出せない個人用TVと格闘。あぁっ!ツメが折れた・・・。隣のビジネスマンが見かねて助けてくれました(「いつもありがとうございます」とFAもご挨拶するCクラス上級者。自然にPCをつないだりしています。邪魔してゴメンナサイ!)
いつも足りない機内食ですが、前菜とおかきを一気に食べたらメインが食べきれません。でもデザートのアイスはしっかり頂く。逆サイドの奥さんは赤ちゃんがなかなかぐっすり寝てくれないのでご飯も殆ど食べられず・・・お気楽な私、何だか申し訳ないなぁ。
到着後まずlady's roomに行く。「すごーい。キレイ♪」と噂通りのclean&green cityに感激している間に、Aちゃんの同僚のご好意でファーストクラスタグがついた私の荷物がもう流れていました。待ってぇ~。また流れてくるのに、凡人の条件反射か、人を掻き分けて全力疾走。Pineapplemanのお迎えにホッ。次のビジネスクラスは何年後かな~・・・
[PR]
by HappyLah | 2005-08-20 11:30 | 初体験☆
<< 街に出る <PB> Pinappleman踊る &... >>