人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
街に出る <PB>
2人で日曜日のお買い物へ。フードコートでランチ。チキンライス$3.5安くて美味しい♪その後入ったスタバのラテの方が高かった・・・
また、携帯電話が高い!!!¥0なんてあり得ません。日本でおなじみの二つ折りはすごく厚いので、小型のを$98で購入。こちらの携帯は着メロが限られてるので、自分と同じ人の着信音を耳にするたび、「あっ、電話」と反応しているPineappleman。

食料調達のためカルフールへ。切ってパックしたてのドリアンを威勢のいいお兄ちゃんが「美味しいよ!」と売っているので、新鮮な香りがスーパー中漂っています。塩を買おうとしたら破れた袋から棚中に塩が散乱しているよ~。中国人気質を見たような・・・(・_ ; )

晩御飯は近所のイタリアンにて。好物のマルゲリータは・・・パン生地にマッシュルーム、緑&黄ピーマン、トマト、玉ねぎ、チーズがこんもり。これはピザトーストでは?

カルチャーショック満載の一日でした。
by HappyLah | 2005-08-21 21:00 | 異文化を見る(ё。ё)
<< 掃除魔の一日 <PB> PoohBeeいざ出発 <... >>