ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
2009年 09月 09日 ( 2 )
Oxford <PB>
e0077152_21525234.jpg

どうもオックスフォードでは雨に当たるようで...



More

[PR]
by HappyLah | 2009-09-09 23:07 | 異文化を見る(ё。ё)
Aug 2009 Cotswolds <PB>
e0077152_6181511.jpg

ひつじさん、頭の上のゲストは重たくないのかしら?
たった2ヶ月の間に、子羊ちゃんたちがすっかり大きくなっていました。

e0077152_6184332.jpg
季節は刻々と移り行き

新緑は真緑になり

野の草花にも新顔が。

e0077152_6192799.jpg

見事な紫陽花は、毎日おじさんに大事にケアされて
道行く人に言葉をかけられているから綺麗なのね。

e0077152_62027.jpg

空飛ぶ魔女の宅急便にも出会いました。:)

今回、週末なのでB&Bを予約しておこうとしたら、気になっていたところは皆満室。
慌てていろいろあたってみましたが、この週末は皆さん大忙しのようなので、思い切って日帰りで、PMに頑張って運転してもらいました。

いつも穏やかなコッツウォルズのヴェニスが、真夏の海に来たかのような人口密度でびっくり!!

この現象は弱い£から?この夏イギリス人は国内旅行、海外からはイギリス旅行者が増えていたような。。

リピートしているうちに好みの街がわかってきたので、移動がスムーズだったおかげで、一日で意外にいろいろなところを歩くことができました。

ママの巡った街ノート:
Castle Combe
Cirencester
Bibury
Burton-on-the-Water
Lower ->Upper Slaughter
Winchcombe
Broadway

e0077152_6202351.jpg
Winchcombeで偶然、以前何かの記事で読んだUKのTea Councilによる"Top Tea Place 2008"を受賞しているこちらのお店の前を通りました。日本人のご家族が経営ということで、気になったお店だったのですが、この時は閉店で残念。

WinchcombeはSudley Castleも一度ゆっくり訪れてみたいところなので、またいつかチャンスがあるといいな。


[PR]
by HappyLah | 2009-09-09 06:24 | 心地よい時間