ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
2011年 09月 26日 ( 1 )
Jewels @ ROH <PB>
半年ぶりにロイヤルオペラハウスへ行きました。
今季は好きな演目、観たいキャストが多々あって、考え絞って予約したのは夏盛りの6月頃。瞬く間に葉はグラデーションをなし、もの悲しい風が吹く月に。開幕したシーズン、トップバッターは煌めくJewelsです。

音楽・衣装は感嘆!!存分に堪能。

Emeralds舞台右手の夜の街の灯はNYらしくてよかった。気になっていたMara Galeazziさんが観られた。

ユフィちゃんのRubiesは子猫ちゃんみたいでとってもキュート。2009年3月にボストンバレエで初めてこの演目を観たときの印象が強く、もう少しJazzyなお色気を期待していたので、ちょっと残念。

Diamondsは圧巻。やはり私達はチャイコ、クラシカルが好きなことを痛感。マリアネラは信頼して観ていられるダンサー。いつも笑顔がすてきで、幸せな気持ちになります。


[PR]
by HappyLah | 2011-09-26 07:50 | うちのARTS