人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
水漏れじゃ~~~ <PB>
海外の建物に付物と思ってはいましたが・・・昨夜パスタパンを取ろうとシンク下の収納を開けたら、パスタパンに水が溜まっておりました。ナイスキャッチ(/--)/□
夕食後お皿を洗っていたら、パイプからブクブク泡まで噴いている・・・。いや~っ!!!
早速修理に来てもらうことに。ガテン系大男が来たらコワイと怯えるPoohBeeに、仕方なくまたもやお仕事をこっそり抜け出してきてくれたPineappleman。
そしてHandyman, Steveどん登場!
Mr.Beanのような大きな目がかわいい小柄なおじちゃん、Steveどんはちょこまか一生懸命働いてくれて、45分で水道、オートロックが壊れている玄関、傾いた飾り棚を直してくれました。しめて$60。実は先月もバスルームで水漏れしていたらしい。前回はパイプの損傷が酷く、Steveどんが走って新しいパイプを買いに行った!とのこと。
ここって築3年じゃなかったっけ・・・?
そういえばスペイン在住の友人Roseちゃんは新築物件を購入したが、初めから主寝室に意味不明の隙間があり、そこに私が送った横長のカードを置いて「ちょうどいいでしょ!」と笑っていた。しかも、完成予定が1年近く遅れてやっと引っ越せたんだよね・・・。細かいことは気にしないに限りますね。
by HappyLah | 2005-08-30 15:15 | ネコブル(マイナートラブル)
<< でかいデス!!!!! <... PoohBee loves &... >>