人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Nights are drawing in... <PB>
お久しぶりです!

10月も足早に駆けて行き、とうとう冬時間になりました。

先程家中の時計の針を戻したので、余分に出来た一時間。
今夜こそブログを更新するぞ!とPCに向かいました。苦笑

近年はこちらでも定着してきたようで、今夜はハロウィンの仮装をした若者を何人も見かけました。(ただパーティーの名目でしょ、とPM。なるほど。)

今月はお休みがとれて、旅にも出ました。
戻ってきた我家の周りは黄金色に染まっていて、ほぅーと見とれると同時に、留守中の冷え込みを感じて、ぶるっとなりました。

この下に過去を少し遡って、日記を更新していく予定です。

ブログ書いてよーー!>PM

といっても、最近全く書く気がないこのヒト。
ふたりで始めたふたりの日記(言い出しっぺはあちら)なので、なんだかなぁ、、と私も書く気が起こらず、無理して書かなくとも、、と置いていたのですが、今回約15年ぶりに南スペインを訪れるにあたって、当時自分のつけていた日記を開いてみたら面白かったので、またちゃんと記録しておこう、と思った次第です。

というわけで、自己満足な日記ですが、おつきあいいただける方がいたら嬉しいです。

Nights are drawing in... <PB>_e0077152_10534470.jpg

noriちゃんに刺激されて、衝動的に昨日PMが皮から作ってくれた餃子。
日記は書いてくれませんが(ブツブツ)、休暇中家事は手伝ってくれています。
上出来というべきか。笑


by HappyLah | 2010-10-31 01:29 | 身近ニュース
<< Sylvia @ ROH &l... Eroica by Mahle... >>