人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
カレーパフ <PB>
いつも美味しいものを教えてくれるLocoのPigletちゃん&Diverくんカップル。今日はうちで日本のおうちごはんを一緒に食べました。2人がお土産に持ってきてくれたのは、Bread TalkのCheese CakeとOld Chang KeeのCurry Puff。
Cheese Cakeはスフレチーズケーキっぽくて軽くてふわふわ。食べやすい。「このケーキどう?」と聞くPigletちゃんにDiverくん、「チーズケーキ大好物なわけじゃないからわからない」と・・・。ははっ・・・( ̄▽ ̄;)
甘党のPineapplemanも一瞬で食べ終わってました。要するに、2人とも何でもよいのでしょう。

カレーパフ <PB>_e0077152_17131888.gifこのCurry Puffのお店、よく見かけていたのですが、初めて食べました。あったかくてサクサクのパイの中は、まさに日本のカレーのようなチキンカレー!きざんだゆで卵やホクホクのじゃがいもがゴロゴロ入ってます。とっても日本人好みな味で、お勧めです!このお店、他にもSnackによさそうなものがいろいろありますが、全てはCurry Puffから始まったよう。↓
Old Chang Kee(老曽記)
by HappyLah | 2005-10-16 16:22 | くいしんぼーちゃん
<< ドラゴンフルーツ <PB... タイ料理~異国情緒に浸る~ &... >>