人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
打ちっぱなしの日々 <PB>
シンガポールは周辺諸国や島々等、ビーチリゾート天国。夫婦で旅行したときに、一緒にゴルフができればさぞかし楽しいこと・・・と夢を抱き、日本では見向きもしなかったゴルフデビューすることにしました。実はPoohBee、6年前に海外でコースデビューしていたのですが・・・。仕事で、ホテル視察の一貫だったので、ホテルの営業担当の方に「楽しんできてください♪」とゴルフバックを渡され、男性人は大喜び。私はと言うと・・・子供の頃、パターゴルフやプロゴルファー猿ごっこならやったけど・・・いきなりコースなんて!!重いバック引きずり、1ホール終わらせたところで力尽き挫折。同じような脱落仲間とゴーカートを楽しんだのでした。
「最初は誰でも100球打って、1球当たればいいくらいだよ」とPineapplemanに持ち上げられ、「そっか~、練習すればコースも楽しいんだ!普通はバッグは車に乗せられるしね(前はタダでやらせてもらったので、車もキャディーさんもいなかったのです)」と10月から毎週末打ちっぱなしに通っております。隣でブロンドのお子ちゃまがフォームもかっこよく飛ばしていても気にしない!!!打ちっぱなしの日々 <PB>_e0077152_2235011.gif打ちっぱなしは、へなちょこでも別に誰に迷惑がかかるわけでもなく、マイペースでできるので意外と楽しく、「ゴルフなんておじさんのスポーツ」と思っていた私も、オジサマたちのように駅で素振りをしたくなってしまう衝動を必死でおさえているこの頃です。。。
by HappyLah | 2005-10-23 13:31 | 初体験☆
<< 侵入者 <PM> チビトカゲ登場! <PB... >>