人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
テロの脅威... <PB>
東京同様、大都市の通勤は厳しいもの。。。
ロンドンに来てから寝坊助の私達も早起きになりました。

朝ご飯を食べながらBBC Newsを見ていたところ、飛び込んできたBreaking Newsに固まりました。
Haymarketで爆弾を積んだ車が発見され、ピカデリーサーカス周辺は通行止めになっていると。深夜に不振な車が止まっていると通報を受けた警察により、幸い未然に防げたものの、もしそうでなかったら...想像するのも恐ろしいです。

「今年ロンドンは世界で最もテロの脅威が高まっている」とシンガポールのニュースでも見たことを思い出し、普通にこんなニュースが飛び込んでくることにショックです。。。
実際PMもCentral Londonへ毎日通勤する一人。毎朝ニュースは必ずチェックしなくては...と2人緊張感を高めています。

ロンドン最初の記事がこんなニュースなんて悲しいですが、気をつけながら、ここでの生活でも楽しいことをたくさん見つけたいと思います。


by HappyLah | 2007-06-29 19:13 | 身近ニュース
<< お日さまのチカラ <PB... CU S'pore! ... >>